毎日書きたい

無理かもしんない

経緯と自己紹介

思い立ったが吉日


毎年1月にTS◯T◯Y◯でワクワクしながら1yearの日記帳を手に取り日記をつけ始めたはいいものの結局362ページ真っ白のまま再び次の1year日記帳を買うという不毛極まりない日記帳ループから今年こそは脱するべくこのブログの開設に至ったのでありました。



日記帳って何やら立派な革っぽい黒くていい感じのカッコいいやつが多いじゃないですか。こんなカッコいい日記帳に毎日向かう私メッチャ素敵だナ〜なんて思って毎年買っちゃうんですよね。
そんで家に帰って「今日から毎日書くぞ!ムンムン!」てな感じで気合い充分過ぎるほど入れて、なのにいざ書き始めて3日立つとあの黒くてカッコいい日記帳が忌々しいものに見えるアレ…

何?早く書けって言ってる?うるせぇ!今日も一日中ベッドでゲームしてて書くことねーんだ!!!!ハイ終わり!!!!って脳内で日記帳に怒りながら寝て、そうしてサボったせいで空白になっちゃうページがもう憎らしくてたまらなくて「日記なんかもういいわ!」って362ページ真っ白のままの日記帳を資源ゴミに捨てる、みたいな。日記書く時間でクリアアサヒ飲む方が有意義じゃない?みたいな



それでもやっぱたま〜〜〜にやったことの記録とかちゃんとしたいわけで、普段考えたちょっとした事も書いたりしたいわけで、日記帳はちょっとハードル高いことに気付いたからブログでいっか、と。なんでもかんでも書いていきます。よろしくね



◎私
北海道出身、現都内大学生
カレーの具は芋派、アンチマヨネーズ党
頑張って続けたい