毎日書きたい

無理かもしんない

ルンルン気分

昨日いよいよ友達に「歩き方進撃の巨人の奇行種みたいだよ」って言われてショックを受けた私です。

毎度毎度ケツの話して本当に申し訳ないけど、痛みは収まったのに未だに取れない骨の違和感(故に変な歩き方になる)に「私のお尻に一体何が起こってるの…」という恐怖でいっぱいで気持ちが落ち着きません。
これ万が一折れてたらどうしよう、骨がくっつく時になんか歪んでお尻の肉が左右で違う大きさになるとかさ、そんなことになったらどうしよう。一生ジーパン履けないわ

なんてね、こうしてブログで吐き出すことでなんとかケツへの不安を解消しているようなところはあるんですけど、日々インターネットの海をさまよう世界70億人の全てが私のケツ骨情報に何時でも何処でもアクセスできると思うとこう、なかなか感動的なものがありますよね。アクセスした人はたまったもんじゃないだろうけどさ




さて、そんな話はこのくらいにして、実は明日から私が所属する大学のサークルの合宿に行ってきます。
も~すごい楽しみだぞ!私は基本行動範囲が家から学校までのルートのみとめちゃくちゃに狭いから、たまにこうして見知らぬ土地へ行くイベントがあると結構浮かれます。旅行するの好きだけど予定立てるのが苦手でなかなかできないんだよなあ、強制的に連れ出してくれる人が身近に5人くらいは欲しい。そしてそれぞれに年1で完璧にプランニングされた旅行誘って欲しい。


なのでね、明日から3日間くらいは合宿に浮かれてブログ更新どころではないと思いますので、毎日書くとか言ってたくせにテメー!!!って怒り狂ってパソコンにその時食べていたベビースターラーメンを投げつけるとか、そういうことはしないようによろしくお願いします。キーボードの隙間という隙間にベビースターラーメンが挟まって大変なことになるからね。過去に一度私やったことあるからね。よく見たら未だに挟まってるからね



さて、言い訳と注意も済ませたところでそろそろ合宿の準備でもしようかな~!
今回の合宿はスキー、スノボを一日中やる浮かれた合宿というか最早旅行みたいなもんで、私はこれまでスキー派だったのを今回初めてスノボに挑戦しようかと思っています。
いやあ、スノボ楽しみだな、初めてだし転んで尻もちつきまくるだろうな~…

はっ、尻もち…


尻…



お尻…




おケツ…






OKETSU……













皆さん、怪我には充分注意しましょうね(ケツ骨に湿布貼りながら)


よかったら

人気ブログランキングへ