毎日書きたい

無理かもしんない

堕落

書くことがない








書くことが ない














書くことがないぞ













ああ!書くことがない!今日も9時に起きて10時に朝飯を食い12時に昼飯を食って17時まで昼寝した!
食っちゃ寝生活とはまさにこんなことをいうのだろう、現実で過ごした時間よりも夢を見た時間の方が多分長い。今日も夢の中では世界を救う英雄だったんだよ〜爆弾とかめっちゃ使いこなすし足の速さマッハだし頭も切れるし秋田からパリまで瞬間移動できるし。田んぼの真ん中からエッフェル塔ってな。現実はベッドと食卓行ったり来たりしてるだけだけど。おいおい


こんな自堕落生活できるのもひとえに今私が実家にいるおかげで、私が特に何かしなくてもオトンやオカンが色々やってくれる素晴らしい環境であるからでして実家というものに幸福と感謝しかないのだけど、また10日後に一人暮らしに戻ったときに飯食うにも一から買い出しして作って洗い物するあの工程を経なきゃいけないと思うとも〜〜〜〜ドラえもんさっさと開発されてくれよってジタバタしてしまいます、ベッドの上で。何でも料理が出てくるテーブルクロスほしいなあ〜世の中の主婦、主夫の人達も楽になるし私も救われるし世界中の科学者達は頑張ってくださいよ〜


あまりのネタのなさに自らの自堕落っぷりをさらけ出すことになってしまったのですが、明日あたりにはブログのネタに満ち溢れるような素晴らしい1日をね、過ごしてみせたいと思いますので乞うご期待ということでね、よろしくお願いします。


あ、


今日の夕飯タコの炊き込みご飯だって





北海道最高





よかったら

人気ブログランキングへ