毎日書きたい

無理かもしんない

ケツの骨も捻挫ってする?

ケツが














痛い













もうケツがかなり痛い。なんかケツの横の方にある骨がズキズキっと痛い。歩くと痛い。座っても痛い。辛すぎる


今日やったことといえば昼の11時まで寝て昼飯食って14時から昼寝して16時から今までバイトしてたくらいなんだけど、バイト以外の真っ当な活動時間が3時間しかないのやばすぎるとかそういうのは一旦置いといて、マジでとにかくケツがじんわり痛い。
ケツの痛いところと足の骨が擦れてまともに歩けないからとりあえずバイト帰りはデューク更家ウォーキング法で誤魔化したんだけど

f:id:immoch:20160128014453j:plain

悪化した気はする



何で痛いのかって心当たりがバイト前に家のソファに座ってたときに突然ケツの横の骨がビキッと鳴ったことくらいしかないのだけど、まさかここまで長引くとは思っていなくて本当に辛い。
なんやかんやと動けてしまうくらいの痛みなのがまた………どうせなら2日くらい寝たきりになってバイト休みたかった。


友人に報告したら「それケツが疲労骨折してんじゃね!?」って脅されてビックビク(しかも普段も今痛いところに体重かけるしそっちを下にして寝るから心当たりありすぎる)だけどケツ骨折とか字面から面白すぎるんでマジで勘弁して欲しい、一生ケツ折れ野郎ってからかわれてしまう…つらい…


あーあ!!こんだけでっかい筋肉に覆われてて脂肪もタップリついてるのにこんなにヤワなのかよ~!!ケツ~!!お前のこと人体で一番強いところだと信じてたのに!信じてたのに!!!!!!もう知らない!!!!!!






痛い